関東の私鉄記録②

更新が遅れてしまい、申し訳ございません。たくさん撮影したものからいくつか紹介したいと思います。

 

f:id:tx300015:20210331200257j:plain

SS1/500 F8.0 ISO100

3/11、この日は最初にメトナナを撮影しました。10両編成も残り3本、その後しばらくして8両編成も順次置き換えが進むと思います。

 

f:id:tx300015:20210331201041j:plain

SS1/500 F8.0 ISO100

その後は8500系を撮りに行きました。引退もそう遠くないですね…

 

f:id:tx300015:20210331201308j:plain

SS1/640 F5.0 ISO1250

3/13、この日は大雨だったのでTXを撮影しました。やっぱり3000系と大雨は似合いますね。

 

f:id:tx300015:20210331201538j:plain

SS1/500 F8.0 ISO100

3/15は打って変わって快晴でしたのでTXの有名撮影地に行ってみました。この日から新レンズで撮影しました。

 

f:id:tx300015:20210331202047j:plain

SS1/500 F8.0 ISO100

3/17、この日は田園都市線に行きました。2020系はいつまでみてもかっこいいですね。たくさんカットを増やしていきたいと思います。

 

f:id:tx300015:20210331202314j:plain

SS1/1000 F値8.0 ISO100

30000系も撮りました。いつ転属するかわからないのでカットをたくさん増やしたいと思います。

 

f:id:tx300015:20210331202533j:plain

SS1/500 F8.0 ISO100

その後8000系も撮りました。この車両も引退が近いのでカットを増やしていきたいと思います。

 

f:id:tx300015:20210331202753j:plain

SS1/800 F値6.3 ISO125

3/23、この日も8500を撮影。若干暗いかもです。

 

また4月のどこかで③をあげたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。